FC2ブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナル処女の不倫妻が初めてのアナルで遠隔ローターを仕込まれて散歩調教

k00218-1.jpg k00218-2.jpg

 

バーで出会った男と不倫してもう9か月になるという人妻。最近したという初めてのアナルプレイについて告白。話には聞いていたものの、こんな世界があったなんて、という驚きの体験だったらしい。いつものようにホテルで激しくセックスする2人。バックから犯される人妻の喘ぎ声が凄い「あああ凄いぃ」。正常位でもじっくりファックされてご満悦の人妻。イカされたものの自分だけイッてしまった人妻。不倫相手からアナルプレイを持ちかけられて「嫌だ」。「ちゃんと優しくやるから」と小指から試してみることに。とか言って中指を突っ込む男。「痛いぃ」マ◯コもいじられながら肛門をほぐされてもまだ痛いらしい。戸惑う人妻にローターを持ち出す男。「入んないよお、入んないっ」笑顔で拒絶。ローション塗って入れようと提案。「大丈夫だから、力ちゃんと抜いて」「痛いぃ」。強引に押し込む男「ほら、入っちゃったでしょ?」「変な感じぃ」。服を着させて今からホテルの外を散歩。アナルにローターを仕込まれたままモジモジしながらお散歩。夜とはいえ、羞恥プレイ。リモコンでスイッチが入ると、恥ずかしさと苦痛に歪む顔。足が進まない。ホテルに戻ってローターを抜いてもらう事に。感想を聞かれて「嫌だった」と即答。「だって変なんだもん」散歩はやっぱり嫌だったらしい。人妻アナル処女の肛門開発調教はまだこれから。 無料動画でどうぞ。

 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。