FC2ブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

大量浣腸&フェラ電マ責めで糞汁噴射して屋外全裸放置プレイに泣く家畜女

k00154-1.jpg k00154-4.jpg

 

屋外で凌辱される首輪女。腕輪に四つん這いで首輪から伸びた鎖。「撮んないでぇ」後ろから浣腸で液体を大量注入され肛門からブリュブリュ噴出。アナル噴水状態「嫌だぁ見ないでぇもう嫌だあ」。「いいからいいから、お前は家畜なんだからよ」また浣腸されて「ごめんなさぁい」。またアナル噴水。「何でもするから許して下さいっ」じゃあおとなしく浣腸されてろや。と思ったら早速チンポをしゃぶらせる男達「何でもするって言ったろ?」。必死にフェラチオしながら浣腸され「許してぇ」「お腹痛いよぉ」「出ちゃう出ちゃうよお」。「ケツ上げろ、家畜なんだからよお」男達に命令され必死に上げた尻にまた浣腸「あああ無理ぃ」「お腹痛いっ」。乳首やマンコに電マを当てられ「痛い痛い」「無理無理無理ぃ」遂に肛門から漏れ出す液体。喉奥まで竿を突っ込まれてイラマチオでゲボ泣き。藁の上に寝かされ強制フェラチオにマンコとアナルを電マ攻撃され「出ちゃう出ちゃう」「お腹痛いお腹痛い」。泣いても許してもらえるわけがない。ブリブリ放屁しながら耐える女。指でアナルをホジられて遂にウンコ混りの黄色い糞汁を大噴射。「まだ帰れねえなあ?」「なんでもするって割には全然じゃねえか」。小便をかけられ体に射精される女。

場面が変わってトラックの荷台に乗せられ別の場所に連れてこられた女。男に担がれて下ろされた先はまた屋外。「露出プレイ中の変態家畜です。気にしないで下さい」と書かれた立て看板を読まされる女。全裸で立ったまま手枷首枷されまた大量浣腸。自然の中での浣腸プレイって良いねえ。アナルにチューブをぶっ刺して「漏らすなよ?」と男。「俺らが帰ってくるまで漏らすんじゃねえぞ」と山中に全裸のまま放置プレイ。「嫌ぁ嫌ぁ」泣きながら置き去りにされ、腹痛に必死で耐える家畜女。そこにやって来る乗用車。近づく作業服姿の男2人。また遊んでもらえるよ。 無料動画でどうぞ。

スポンサーサイト
[PR]

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング